『最強のビジネスチームをつくる』




ども!Naya★Logです^^

最近、会社の新事業でバタバタして、なかなかブログが更新できておりませんでした。。汗

そんな中で、ひっそりと個人LINE@を開設し、こちらでも情報発信を始めました。

僕の夢でもある、

『最強のビジネスチームをつくる』

を叶えるために、色々と情報発信をしていこうと思います^^

登録は下記から♪

ID→@ink4035h

URL↓

https://line.me/R/ti/p/%40ink4035h




ABOUTこの記事をかいた人

福岡出身大阪在住のウェブデザイナー。トランク☆ラボというデザインコミュニティを運営していて、そこで制作兼ディレクターもしたりしています。 新卒から5年間独立したいとひたすら思いながら会社員をしていましたが、2017.9~ようやく完全フリーランスデビュー!お仕事ください・・・。趣味は、筋トレとカメラとお酒。