メールワイズでの一括処理済みのやり方




こんにちは、Naya☆Logです♪

お久しぶりです。(今年初ブログw)

今年はブログの更新頻度を上げていく年と決めたなので、
これからどんどん更新していきます!

今年一発目は、簡単に・・・笑

『メールワイズでの一括処理済みのやり方』を紹介します。

言ってしまえば、めちゃくちゃ簡単なのですが、

・意外と知らない人が多い

・意外とググっても出てこない

という理由から、このブログで紹介させてもらおうと思います♪

1.処理済みしたいメールにチェックを入れる

2.「一括設定する」ボタンをクリックする

3.「状況」を「処理済み」に変更し、「設定する」をクリックする

以上です!

一括処理で作業が効率化する部分があると思いますので、
是非ご活用ください( ´∀`)♪




ABOUTこの記事をかいた人

福岡出身大阪在住のウェブデザイナー。トランク☆ラボというデザインコミュニティを運営していて、そこで制作兼ディレクターもしたりしています。 新卒から5年間独立したいとひたすら思いながら会社員をしていましたが、2017.9~ようやく完全フリーランスデビュー!お仕事ください・・・。趣味は、筋トレとカメラとお酒。